人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の紳士服店のブログです。


by mens-yagi

梅雨明け

昨日から沖縄地方は梅雨明けしました。
いよいよ夏本番です。
暑くなりそうでこわいー(><)

梅雨明け_e0013224_12103125.jpgお店の外観です。
昔からあるビルで、ちょっと変わったつくりをしています。
お店は中2階(?)みたいな場所にあります。左の階段を上ってみましょう~♪


梅雨明け_e0013224_1230379.jpg

入り口入ってすぐに夏の定番、かりゆしウェアを展開しています。
沖縄の強い紫外線のある外から見るとちょっと暗めの店内に見えますが、結構明るいでしょ^^
柄がたくさんあるので、サイズ別で分けています。おかげですごいごちゃごちゃしてるのが難点ですが^^;掘り出し物を見つける感覚で見ていただけるとありがたいって感じですかね。
by mens-yagi | 2005-06-28 12:27